Back Number

SnipStyle 8月号

SnipStyle

2013年7月1日発売
定価 : 1,200円+税
宣言します!
この夏は「彩色女子」でいこう!

inspi

vol.15
「祭り」

●福井達真(PEEK-A-BOO) ●村山幸久(own)


Special

Happy Hight-Colorful
ハッピー・ハイ・カラーで
街中を輝かせよう!

鮮やかなカラーのファッションがトレンドのこの夏。髪だって、それに負けないカラフルさにチャレンジしてみたいという声が高まっています。


SatoMari×Boho
●サトーマリ(ULTRA C)
——原宿系オシャレガールにとって憧れの存在であり、美容界でもじわじわと頭角を現してきたサトーマリさん。彼女が今注目しているボーホー(ボヘミアン系)スタイルをご紹介します。


アレンジで3度美味しい!
ハイカラー×ハイデザイン
●blue faces ●Tia by RISEL ●BLANCO
「サロンじゃないと出来ない」をキーワードに、1つのベースでも、アレンジ次第で様々な色が楽しめる、一度で三度美味しいヘアカラーをテイスト、レングス別にご紹介!
◆これを守ればクオリティUP!3大法則!!
◆ブリーチ成功の裏知識!一挙公開!


あなたの「常識」は「非常識」?! 西海洋史の
髪色は、ブリーチ力が決めていた!!
実は美容師のおよそ8割が“間違ったブリーチ”をしているという噂もあるほど。今回は、ダメージを極力抑えて、理想の色を出す、ブリーチの正しいやり方を、理論から染色まで習います!


高明度のキレイ色はコレで出す
今、大注目のハイトーンカラー。この流行の背景には、美容師さんたちの技術の進歩もさることながら、薬剤の進化があること間違いありません。そこで、今回はカラー剤についての特集です!


今注目!巷で話題の「その日染め」
ヘアカラーチョーク
今注目を集めているのが「その日だけの色」というキーワード。セレブやタレントのように派手な髪色にしてみたい、という女性の声に応えたヘアカラーチョークは、シャンプーで落ちるのが特徴です!


お客様との会話も弾む、 これであなたも色の達人!
カラー・コーディネーター講座


ヘアフォト One More Jump!
第8回 講師:森川丈二(gem)


and more…

REGULAR

FEERIE 新井唯夫の美的考察力
J's 平田 理の「デザイン力」を育てれば全てが上手くいく!
Liberation of Creation
CUT POLIGON
年収250万円のスタイリストが35歳でサロンを持てる!
SNSで売れる美容師になる!
SnipStyle×Stylist Directory
コワフュール・フェイスブック
M3Dインフォメーション
安田 正の「新・歴史発見」
北省三の美容業界ひとりごと
美容師のための星占い

次回予告

Back Number

バックナンバーはこちら